share6joyのブログ

こじらせたお一人様だが人生振り出しに戻ってはいない

失恋から1週間

憧れの家族を作れたのに

自分で壊したこじらせ女です。

 

彼が去ってから1週間が過ぎました。

1週間は失恋から立ち直り始める目処らしいので、息を潜めるように過ごしてました。

 

彼がいなくなった食卓は寂しく感じますが

いつも通り子供たちと家事をしたり

仕事も特に問題なくできてます。

睡眠も4日ほどは上手くなれなかったけど今は大丈夫そうです。

涙したのは一度だけでしょうか。

 

食欲は今もありませんし

倦怠感で動くのも億劫ですが

コロナの後遺症もあると思います。

 

それでも夜眠れなくなることもあるんですが

「本を読むと眠くなる」を活用してます笑

 

今日のブームは"孤独を楽しむ"テーマの本です。

 

普段の生活は支障なく過ごせてます。

いつもよりまだ異なるのは

コロナのホテル療養で昼夜が逆転して

早起きできなくなってしまって

生活リズムが変。

それでなんだか調子が出ない。

倦怠感で副業に全く力が入らなくなったこと

新しく何かを始めることはできるけど

それに取り組む気力が出てこないことかな。

 

 

もう1週間したらまた違ってるかもです。