share6joyのブログ

こじらせたお一人様だが人生振り出しに戻ってはいない

こじらせたお一人様だが人生振り出しに戻ってはいない

41歳になって将来の約束をした相手に捨てられ
今日うちを出て行ったけど
 
これから迎える孤独に怖いとは感じてはいる
生活習慣が変わるのは誰も好きじゃないよね
人生設計もお一人様に掛け替えなきゃ
荷物をまとめる姿を横目に、引き止めるべきかも迷った
でもしなかった
 
こじらせ女が真剣に婚活して失敗した。
相手が愛想つかせて出てったんだけど
 
これからお一人様で何をしようか。
何かが始まる気がする。
自分の中で希望の芽が出てきていることにびっくりした。
 
わたしは自由!
人生が振り出しに戻ったわけではないのだ。